leliel7312’s diary

自由気ままに書いていきます。

今日も明日も元気に!

なんか自分が好きなことをするのって

本当に大事だなと思う。

 

なんか最近、詰まってたというか

余裕がなかったけど、

ふと僕の好きなライバーさんの配信を見て、

なんでか色んなものがふっ飛んだ!

 

ライバーさんっていつも楽しそうだし、

(たまには反省会とかもやってるけど)

こっちも明るくしてくれるから

本当に偉大だなと感じる。

 

いろんなブロガーさんのブログを読んでても、

元気を分け与えてくれるブログもあるし

ライバーさんだけじゃなくて

情報発信を通して誰かを元気にしてくれる、

悩みや迷いをふき飛ばしてくれる存在って

本当に大きいなと思う!

 

僕もいつか、そんな存在になりたいと思う。

少しづつでも誰かに元気を分け与えられるように、

まずは自分から変えよう。

今日も明日も明るく過ごそう!

 

読んでくださり

ありがとうございます!